« 海も良かったけど、麺も良い。 | メイン | 慰労会。のはずが笑い過ぎてクタクタ。 »

無駄にテンション上げるも敵わず。

KIF_6229.jpg
1ヶ月半ぶりに平日朝に駒沢に泳ぎに行く。さぼっている間にメニューが凶暴化していて、日本選手権に出ていた頃くらい調子を上げないとしんどいくらい。

しかたなく先頭を泳ぐが、次第にペースダウン。すると後ろを泳ぐじゅんぺーくんがより流れに乗って逆にスピードアップ。その後ろのみずのが、前と離れることで厳しい練習となるのを見越した後輩思いのペースダウン。更によねちゃんは大撃沈。自分で「今日はよく頑張りましたよ」と話し掛けてきながら「まぁまぁまぁ」と勝手に話を打ち切るくらいクタクタ。隣のコースでは、kodoくんくんに引きずられてかねこさんも撃沈。先輩後輩揃っての悶絶練。今年ラストのミラクルメニューが憂鬱…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/783

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)