« パラオ 後編 | メイン | 無駄にテンション上げるも敵わず。 »

海も良かったけど、麺も良い。

KIF_6228.jpg
今週のハチ練。頑張って日焼けしたはずなのに、もっさんの黒さには届かず。海に長いこと浸かっていたからか、単純に練習不足だからか、プールではフォームがめちゃめちゃ。おまけに久々登場Akioさんのバッタと復調気味のJunさんのフリーともっさんのIMと、あの手この手で追い回されてクタクタ…。

練習後のいつもの補給にかわかみさん初参戦。カラダに合わせて特盛か??と思わせて、大盛もギリギリと意外と小食。3日前の熱射病騒動からやっと少しずつ食べれるようになってきたばしじゅんはもちろんノンアルコールで並盛。

隣の席は、を搬入の業者さんかな?と思ったら、ていきょーダンディーズのもっさんと同期のならはしさんといとーさん。笑い疲れた週のど真ん中の夜。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/782

コ メント

同期会に付き合わせてすまんかったねぇ

ナラハシに、気合いで頑張れ!(気合いで硫酸巻き散らせ!の意)
とお伝えください。

いやいや、逆!!硫酸出ないから!!出るの卵だから!!

いや、卵も出ないから!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)