« ひがみスイム2007 | メイン | 忘れ納め »

ラストだからって、やるこたぁいつもと一緒。

KIF_6245.jpg
今年ラストのハチ公スイム練。TTとリレーでグッタリ&腰痛。今年もお世話になりました。全然泳がない時期でも、ハチだけは結構行っていたので、長水効果も有ってどん底まで泳力が落ちることは無かった。気がする。

練習後は、忘年会はもうやっちゃったから、納会。今年ラストだからいつもと違った、というワケではなく、忘年会シーズンでいつもの部室が空いてなかっただけ。

KIF_6244.jpg
もっさん、プールから上がったらちゃんと拭いてきてくださいよ、ってえ??!ナニその流れる汗!!顔に似合わず辛いのが苦手なJunさんともっさんは、麻婆豆腐で汗だく。

そんなもっさんと、ギャル男に負けない黒さの二人で、夜の渋谷でカフェトーク。でも横に座ってた黒人さんには負ける。麺納めしようかと思ったが、ハチ飯で満腹にならないわけはないので。今年も傷を舐め合ってよく頑張りました。コーヒーこぼしたカップルに親切にしている場合じゃないな…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/791

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)