« ラストだからって、やるこたぁいつもと一緒。 | メイン | 今年もお世話になりました。 »

忘れ納め

KIF_6246.jpg
そこまで忙しいわけではなかったが、更新忘れ。

木曜には仕事納め。麺納めをしてなかったので、念のため、ランチを近場で済ます。まだ納めないかもしれないが。

ちょっと早めに終業し、社内で納会。会社持ちなので、ここぞとばかりにシャンパン呑んで、生ハムとチーズを目一杯食べて。多量のチーズとアルコールで突発的に太るのは重々体験済みだが、チーズ納めということで目を瞑る。

KIF_6247.jpg
工具等の忘れ物をチェックして退社。今年もおつかれさまでした。して今度は、手にスパークリングワインとチーズとケーキとウコンと正月飾りを持って、布団代わりのコートを着て、向かった先は…

KIF_6248.jpg
いいちゃんさん邸☆サニースタッフミーティング兼忘年会兼鍋会兼お泊り会兼翌朝金町練雪崩れ込み。フィギュア見ながら鍋を突付く。

KIF_6249.jpg
着いた頃には既にみんな腹八分目。なので早々にケーキに取り掛かる。前歯がまだ無いしのぴーもがっつき、あっと言う間に1ホール消え去る。

日付が変わって就寝。翌日も元気に泳いで帰っていきましたとさ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/792

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)