« 忘れ納め | メイン | 蹴り納め、と言うより踏み納め。 »

今年もお世話になりました。

KIF_6250.jpg
さすがに仕事が終わると年末モード。金町から帰ってきてのんびりと過ごす。雨予報だったので、降る前に毎日のように使う愛車を洗車。ココが凄い!!洗車機で洗っていると同時に店員さんが手でも洗ってくれる!!年末とは言え、今日が大勢の仕事納めなので、洗車場は空いていて、そのままワックスがけ。今年は車ではあまり良い思いをしなかったので、厄払いに丹精込めて。ウォッシャーも切れていたので自販機で買うが、単に詰まって噴出さなかっただけだった。割高で損したな…。

KIF_6252.jpg
夜は家族でお気に入りに行く。今年の後半はココによくお世話になった。これで多分麺納め。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/793

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)