« 今年もお世話になりました。 | メイン | 泳ぎ納め »

蹴り納め、と言うより踏み納め。

SA380091.jpg
2007年も残すところ3日。金町もラスト。体制も変わって色々有った金町も、無事2回目の年越しを迎えられました。今年もありがとうございました!!また来年もよろしくお願いします?☆

帰りの道中、帰省ラッシュが既に終わったのか、都内の道路はガラガラ。快適ドライブで帰る。帰ってからは家の中でイジイジ。

夜には久々にフットサルの練習☆と言っても、膝が横運動・捻り運動に全く耐え切れないので、パイロンの代わりか、見てるだけ。ボールを足の裏で1m先の壁に転がす運動もしてみる。一度だけリフティングをやったが、不意に飛び出したボールを追って脚を伸ばしただけでビキッときたので終了。首都高の高架下の公園を初めて使ったが、これがなかなか良い♪じゃんじゃん雨が降っていたがお構い無しに遊べた。来年はここをガンガン利用していきませう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/794

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)