« 蹴り納め、と言うより踏み納め。 | メイン | 走り納め&焼き納め »

泳ぎ納め

KIF_6258.jpg
30日、前日のボール踏み練だけで腿がパキパキながら、サニー駒沢で泳ぎ納め。うすい先生の作る今年ラストメニューなんだから…とにかく我慢の満腹練。後輩のみずのを引っ張ると言う大義名分のもと、辛抱して今年最後にして最長メニューをこなす。今年初めて「明朝は泳ぐからちゃんと寝るぞ!!」と意気込んで、5時間寝た甲斐が有った。

kodoくん達は、泳ぎ終えてそのまま高尾山に走りに行く。陸上生物ではないもっさんと、もはやオール明けじゃないと来れないさっしーと、ゆったり朝食。翌日の24時間泳に向けて、呑み納めのもっさん。今年も一緒にたっぷり遊んでいただき、ありがとうございました。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/795

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)