« 泳ぎ納め | メイン | よいお年を!! »

走り納め&焼き納め

KIF_6260.jpg
大学トライアスロン部恒例の走り納め。日吉から三ツ沢を往復する30km。自分は納めず、終わった頃に登場。現役生が元気が無いのか、OBOGが暇なのか、今年もOBOGの参加者が上回る。久々の並木、来年はラストのダッシュに参加できるくらい膝を戻したいねぇ。

KIF_6261.jpg
ブレイクしたての芸人のように「焼肉行こう」が口癖のリシャの提案で、ヒヨウラで焼肉店を探す。しかし大晦日の日吉は半ばゴーストタウンのようで、焼肉に限らず店が全然開いていない。「もう焼肉じゃなくてもいいよ」「後でブツブツ言わない?」「言う」そんなリシャのワガママに、10程違う後輩現役生は恐々。結局、渋谷まで出ることに。ここでもなかなか見付からず、結局1時間の食べ放題で言葉少なく食べ続ける。

今年も最後まで10期がお騒がせしました。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/796

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)