« 新年会 | メイン | 笑い初め »

仕事始め&麺始め&IC始め

KIF_6265.jpg
三が日明けは休んで10連休にしても良かったが、特に用事も無かったので出勤。仕事始めの初詣客で通勤路の参道は朝から大混雑。

期限ギリギリの免許更新のため、昼前に退社。昼食は屋台でもよかったが、せっかく通り道なので品達へ。初めて食べたが…年かな、美味しかったけど並ぶなら別の店でもよかったかな。

悪い子教習を終えて免許更新。ICチップが導入してから初更新で、本籍が表示されなくなった。前回の更新は写真が繰越だったので油断していたが、今回は写真も更新だった。うわ?、この面はマズいなぁ…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/802

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)