« 仕事始め&麺始め&IC始め | メイン | 徒然に、新年初買い。 »

笑い初め

SA380096.jpg
あけおめ!!ことぺろ!!と言うことで、もっさんから新年早々の男祭り開催に際して初参戦の要請が有ったので、新丸子へ。社会人から学生から入り乱れて、トライアスロンの話をちょっとしながら、あとはMAXだのSPだのししゃもだの誉め言葉だの、ひたすらしゃべり倒して笑い倒す。年末年始からちょい出てるアレルギーのせいか、たまに呑んだ焼酎のせいか、笑い過ぎたせいか、新年早々ぐったり。駅まで送ってくれたげろみっちゃんとこーたくん。今年もよろしく?。いやぁ、笑い疲れた。今後も継続参戦希望!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/803

コ メント

今年も汚く盛り上がって行こう!
マックス頑張るよ。

マックス頑張るんすか?!のぶナウさんに報告しないと!!
今年もよろしくお願いします?。

新年早々 笑い転げましたね!!
翌日 昭和記念でシゲの両親に会いましたよ♪♪

んおい、そこで止めるなよ。意味深な。

新年早々、笑いつかれたよ。今年もよろしく?♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)