« 笑い初め | メイン | 正月事納め »

徒然に、新年初買い。

KIF_6266.jpg
朝起きて鏡を覗き、後藤くんみたいな自分の風貌に気付く。ま、いっか。しかし体型まで似ると、ま、いっか、では済まされない。メキシコ帰りでもないのに確実に階級が上がっている…。が、ま、いっか。

まだまだ参道は混んでいるため、昨年同様のじゃがバタランチはおあずけ。

そのまま御徒町に繰り出して水着を買いに行く。前回は2着買って着回していたが、流石タフ、16ヶ月以上もたせていたようで、しかしそろそろ限界。Mサイズはまだ健在だが、もはや自分がMサイズではないので、Lサイズ補充。頑なにブーメランだが、店内でも肩身狭そうなほどマイノリティ。ついでにゴーグルも買う。こちらは4ヶ月の使用でゴムが軽く劣化しかけているので。たぶん初のSpeedoスウェディッシュ、ちょっと楽しみ。

年末のテレビだと、この後に石ちゃん海鮮丼を食べに行ったので、それに倣う。家族との初詣帰りの寿司で食べ損ねたとろサーモンを食べるが、ここ最近の内臓やや不良に拍車をかける。

のんびりしていたら昼休みも終わりそうだったが、電脳街でDVD-RとCD-Rも買って帰る。年末年始の整理で、アナログ・デジタル双方の写真が大量に発掘され、外付けドライブのドライバーも発掘されたので、整理していたらディスクが無くなった。外付けハードも欲しいなぁ。誰かお年玉くれないかなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/804

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)