« 徒然に、新年初買い。 | メイン | 泳げ泳げ。泳ぐ泳ぐ。 »

正月事納め

KIF_6267.jpg
やっと屋台が空いたので、前日に長蛇の列だったお好み焼きを買うと…なんかデカくない??材料余っちゃったんかなぁ。

今朝は初泳ぎ&初乗り、30分ほどのんびり泳ぎ続けてからチャリ通。1ヶ月以上ぶりの街乗りに、何を用意したらいいか迷う。散々迷って用意したのに、予想外に暖かく、汗ダクダク。膝に負荷を掛けず、ひたすらのんびり。

そうか、年明け1週間経って、やっと初運動だ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/805

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)