« 正月事納め | メイン | そうか、昼の弁当の差か…。 »

泳げ泳げ。泳ぐ泳ぐ。

KIF_6268.jpg
アンティークバイクで通勤継続中。Wレバーは変速しているカンジが強くて楽しい♪不便だけど。

七草粥も食べたし、正月飾りも取ったし、もう日常復帰だ。と言うコトで、2日連続で朝に泳ぐ。どうしたオレ?!

年始と言うコトで、流れに乗って目標なんぞ。運動の当面の目標は、泳ぐ。陸上運動ができないだけに、ただひたすら泳ぐ。今月から金町のメニュー作成をいいちゃんさんにお願いしているので、これでかなり時間が取れるようになるはず。金町再開の前に、今の内に泳ぎ癖をつけてしまおう。という算段。

とか言って、前夜は忘年会の残りで気持ち良くなってたけどね?♪それはそれ、これはこれ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/806

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)