« そろそろアクティブな週末。 | メイン | ノックアウト方式のスキージャンプも楽しかった一日。 »

jinさん鍋会

KIF_6284.jpg
目黒区トライアスロン連合の若頭、jinさん宅で新春鍋会。前回同様賑々しく…と思ったら、客は目トラ若手三人衆のいなこっち、マキシンのみ…。しかしこれはこれで盛り上がり、昼過ぎからの会だったのに解散は20時過ぎ。食べて呑んで喋ってチャリ雑誌見て筋肉トークして。

jinさんの地元土産。「市町村」で区が無いのがなんかイイ。美味しい鍋もごちそうさまでした?♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/812

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)