« 電脳街散策 | メイン | jinさん鍋会 »

そろそろアクティブな週末。

SA380097.jpg
サニーのレギュラー再開の前に、金町で水中撮影フィードバック練習会開催!!一人できりもりするのは初だったが、無難に終了。今回も泳ぎがメキメキ変化が出てきてこちらも満足♪あとはコレを今後に繋げるのみ。

帰って早速ダビングしようかと思ったら…PCが立ち上がらない!!どうしよう…。結露か湿気かホコリか、動画の容量がデカ過ぎたか…。キーも裏も外して掃除して、夜まで放っておいたら…良かった?復活した?めっちゃ焦った?。ちゃんと対策しよっと。

夜は動画をディスクにダビングしながらバブルへGO!!観賞。その後は、知り合いのおばちゃんを送りに池袋へ。1990年ではまだ着工すらしてなかった山手トンネルに無駄に乗ってみる。くわたさんを聞きながらの快適なドライブ。久々に聴いたYoung Love。現在10年経って若過ぎた日が妬ましい…か。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/811

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)