« ノックアウト方式のスキージャンプも楽しかった一日。 | メイン | ハイブリッド通勤 »

でもバリカンは買いません。

KIF_6286.jpg
外付けハード買っちゃった♪その他諸々も買って、電気製品ばかり購入している最近の買い物。

新年一発目の月例サニースタッフミーティング。タイ合宿帰りのタイカットの二人。kodoくんは内外で騒然の丸めっぷり。しのぴーのT字カミソリに倣って、そこまでではなくてもいいちゃんさんはバリカンを購入済みとのこと。サニースタッフで流行ってるなぁ、タイカット。…って、男性スタッフ、鉄猿しか残ってないじゃん!!軽くロン毛なんですけど…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/814

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)