« でもバリカンは買いません。 | メイン | 今日も満腹 »

ハイブリッド通勤

KIF_6288.jpg
火曜から金町は再開しているが、翌日から自分の出動も開始。最寄駅の始発では間に合わないため、交通手段は自転車か車。しかし新たに、間に合う電車の駅まで自転車で行き、そこから電車に乗る合わせ技一本を試す。帰りにハチで泳いでバイクをピックアップするため、酔っ払いが目覚め始める渋谷を突っ切ってから駐輪。これなら10kmライドで済んで膝にも優しい♪バイクジャージも着ずに普段着で。

結構この手段は使えることに気付く。まぁ、しばらくはこれでしか行けないんだけどね…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/815

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)