« ハイブリッド通勤 | メイン | こう見ると、やっぱり脛も太ってるかな。 »

今日も満腹

KIF_6291.jpg
今週のハチに、なかがわさん(♂)登場!!困った…速いか遅いかならいいのだが、ちょうど同じくらいのレベル、それも苦手なミスター・イーブン…。しかしコーチが会員さんに負けるわけにはいかない!!ということで…仲良く先頭交代しながら泳ぐ。最後はかなり詰められたけど、今回はおあいこということで。刺激が増えますなぁ、またぜひ!!

KIF_6292.jpg
ハチ後は、先週の新年会に続いて、新春の集い。座り順は図らずも、アダルトチームとヤングチームの構図。元気なアダルトチームを前に、居酒屋でヨーグルトを飲む、ばしじゅん、鉄猿、あさみくんの同窓三人組。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/816

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)