« 今日も満腹 | メイン | 蕎麦屋のカレー、蕎麦抜きで食べたい。 »

こう見ると、やっぱり脛も太ってるかな。

SA380099.jpg
木曜から駒沢朝も再開。しかし、3時間睡眠が続いていたので、5時間睡眠では耐え切れず自然にスルー。

前日の部室の座敷で、何気なくズボンの裾をたくし上げていると、脛を見せたがりなのではと指摘される。別に脛を見せたいわけではないが、短パンが好きではある、楽だから。というわけで、前夜に初雪が降るほど寒い朝だったが、ご期待に応えて短パン出勤。これくらいならまだ寒くない。

KIF_6294.jpg
ランチは貰い物。kodoくんいいちゃんさんに波状的にいただいたタイ土産のインスタントラーメン。特に辛いだの酸っぱいだのはなく、見慣れない油も入れて美味しくいただく。

デザートは、いとーさんにいただいた手詰め最中。ばしじゅんはほじくり返して食べていたが、綺麗に美味しくいただく。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/818

コ メント

このインスタントラーメン、知ってる!
タイ帰りに私も買って食べてます。
まだ家にいっぱいある。
赤は滅茶辛くないですか?

最中は美味しかったです。

赤いのは未だ試してない。やっぱり辛いか…。

前にタイに行ったのっていつだっけ?
結構買い込んできたのね。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)