« こどちんキターッ!! | メイン | いい汗かいた?。おっさん化が進んでるな…。 »

カーフマンジャパン北関東ステージ

IMG_7096.jpg
駒沢での初泳ぎで、みずの&よねちゃんの新旧現役主将を引きずりまわした後は、埼玉のに移動。カーフマンジャパンデュアスロン北関東ステージ!!

「早く着替えろ」と脇腹を摘みながらのむらかみさんに言われたが…えぇ、今回は応援です。色々と、ベテランコーチの鑑です、むらかみさん…。

IMG_7005.jpg
車の中では帽子を脱ぐタイカットのkodoくんの車で現地へ。前日のめちゃイケ出演騒動でメールやら電話やらで寝不足したとかしなかったとか。

IMG_7010.jpg
公園の池が凍るほどの寒さの中、朝も早よから後輩showちゃんは計測。おつかれ?。

IMG_7052.jpg
日が高くなり気温が上がる中、女子の部スタート。参加者が少ないながらもハイペースなレースに、ジェロさんも迫真の撮影。サトミンCは腰が心配ながらも軽快な第1ランも見せ6位でフィニッシュ。

IMG_7025.jpg
女子と平行して男子一般も。「もうエリートではない…」と一般で出場のしなちゃん、スタートで一気に先頭!!その後も無難にまとめ、U30準優勝!!

IMG_7060.jpg
ランの遅れはバイクで取り返す!いいねぇ、そういうの。ダントツのバイクラップでU30優勝のかないくん!!バイクだけならエリートでも上位。

IMG_7118.jpg
ジュニアの引率で忙しいながらご自身も出場のやのさん。レース中も普段通りポーカーフェイスながら、アップダウンの厳しい難コースを終えて、フィニッシュでは険しい表情。

IMG_7083.jpg
オフィシャルメカニックでいらしていたたけうちさん。ずーっと働いた合間の休憩ですので、ずーっと食べてたわけではないですので。

IMG_7122.jpg
昼過ぎに、エリートの部がスタート。直後から飛び出したのは、今季も負け無し2連勝中のチャンプうらとかわむらくんのノースコンビ。そのままリードを広げるが、中盤からかわむらくんは後方に戻り、うらが単独でバイクへ。かわむらくんを含む他の強豪はほぼ同時に30"弱で続く。

IMG_7173.jpg
ここからは完全にうらの一人旅。アップダウンと共にコーナーも多いバイクコースでは、後方の視界に入ることなく、グングンと差を広げていく。終わってみればバイクもランプを取って1'30"の差を付けて磐石の状態で第2ランへ。

IMG_7187.jpg
バイクスタートと共に飛び出したたかはしさんと、続いて飛び出したしまづくんは、後方に差をつけながらうらを追ったが、スピード練を積めていないkodoくんは頭一つ抜け出せず苦しい展開。

IMG_7180.jpg
「バイクだけなら」と言っていたむらかみさんは、ラップ順位一桁台の爆走で教え子もかわしてジャンプアップ!!

IMG_7226.jpg
「バイクで踏み過ぎた」とのことだったが、危な気無く第2ランも終え、横綱相撲でうらが優勝!!今季3連勝中。

IMG_7214.jpg
うら、たかはしさんを追い、3位を走るしまづくん。バイクで快調に飛ばしながらもランでも粘り、そのまま3位でフィニッシュ!!

IMG_7201.jpg
kodoくんとかわむらくんは緊迫の併走が続く。しかし終盤過ぎからジリジリかわむらくんがリードし、4位でフィニッシュ。kodoくんはキレを戻した次戦に期待!!

IMG_7257.jpg
予報の雪も降らず、言うほど寒くもなく、レース終了。年明け早々からいいものを見せてもらいました。選手・スタッフ・応援、おつかれさまでした。自分のデュアスロン復帰は…まだまだまだまだ先だな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/824

コ メント

すげー、みんなカッコいいわー

駆け抜けてる人はやっぱりカッコいいよ。
dateっちも丸くなってる場合じゃないよ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)