« カーフマンジャパン北関東ステージ | メイン | せっかく用意したのに、明日はみぞれ予報って…。 »

いい汗かいた?。おっさん化が進んでるな…。

KIF_6300.jpg
デュアスロン観戦から帰ってきたら、今度は久々のコートでフットサル。今回は久々に後輩ひのっち登場!!院生時代より明らかに走れてるよね。

CWX履いて両膝にサポーターしてガチガチに固めて、基本タイムキーパー。時々ゴールキーパー。極稀にそ?っとフィールドプレーヤー。いやぁ、やっぱ楽しいわ!!こうやって思いっきり遊ぶこともできないんだもんなぁ。早く治さねば!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/823

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)