« いい汗かいた?。おっさん化が進んでるな…。 | メイン | 雨になっちゃうのかなぁ »

せっかく用意したのに、明日はみぞれ予報って…。

KIF_6302.jpg
シューズカバーがちぎれたままなので、電車通勤継続中。通勤中に風邪をうつされたらイヤなので、ランチがてらシューズカバーを買いに行く。色々有るのね…。

ついでに、クリートチェーンピンブレーキシューも買う。クリートは未だ旧規格、見付けたので買い溜め。そろそろ変えようかなぁ、面倒いなぁ。チェーンピンは念のため、前に無くて困った覚えが有るから。シューはカツパパラッチ車のが磨り減っていたので。音鳴りがしたら返金してくれるそうな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/825

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)