« 最終新 | メイン | 起きたら目がテン。この時点で唯一の予定は終了。 »

こういう休日、ほんっと久々!!

KIF_6310.jpg
金町練後に、いいちゃんさんによるラン練習会@みさと公園。ドリルで動き作りをした後にビルドアップ走。みんなで泳いだ後にみんなで走るのも楽しいねぇ。自分もちょろっと会員さんと併走。ほんっっっと久々に走った!!半年振り返ってもレース以外でランシューズを履いた記憶無し。これだけ空くとさすがに苦手なランも楽しい。

KIF_6311.jpg
うぉっ!!背中のポケットにデジカメ入れてたら壊れた!!ラン練後は江戸川沿いライド。行きは強烈な向かい風で我慢我慢…。帰りはびゅんびゅん♪街乗りも楽しいけど、みんなと乗ると楽しいねぇ。

SA380111.jpg
この日は金町の往復も4ヶ月振りのバイク。100km超えも4ヶ月振り。やっぱりバイクは楽しい☆今日は終始のんびりだったが、何の心配も無く思いっきり走りたいな?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/831

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)