« こういう休日、ほんっと久々!! | メイン | 射手座は勝ち組。聖闘士星矢では。 »

起きたら目がテン。この時点で唯一の予定は終了。

KIF_6315.jpg
あー、何も無い日曜。母に「髭がジモンみたいになってるわよ!!」と言われる。??あぁ、次元ね。それくらい何も無い。前日の久々100kmライドはのんびりだったし余裕だぜ?なんて思ってたら、朝の駒沢練は起きれず…ま、前日は3時間睡眠だったし。え??左肩が何かに刺されて腫れてる!!何コレ?!ま、いっか。え??タム姉ぇ、大阪国際30位入り!!カッコイイ!!

よし!メイストームに行こう。ロングスリーブのライダーズジャージを買いに行く。おーにしさんもミネも大忙し。大相撲なんて見る暇無し。手が止まったのは結びの一番の時だけ。あ、東国原さんの表彰の時もか。

大人気の大胸筋矯正サポーターは扱ってないとのことなので諦める。せっかくだからみかんブランも買って帰ろうかと思ったが、整理券を配るくらい人気らしいので諦めて帰る。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/832

コ メント

大胸筋強制サポーター!!
買ったの?!?!
売ってるの!?!?

欲しい!!


自分も実物は見たことないよ。
「ダカラ?、Braジャナイッテ!」ってStefanが連呼してたくらいだから、
ブラジャー着けてればいいんじゃない??

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)