« リハビリと、ダイエットと、運動不足解消と、ストレス解消と、風邪予防と… | メイン | 最終新 »

そろそろ街乗りSPDかな…。

KIF_6305.jpg
バイクシューズを変えてみる。トラアスロン用からロード用に戻す。両方とも左足のクリートが削れているが、せっかく買った新しいのは使わず、使い古しを移植。貧乏性。

クリートも変えたし、プールに寄って泳ご?とR246の帰り道。青山で既に異様な混み方。事故か工事か、それにしても普通の木曜にしては混みすぎだろうと思ったら、電車に二重のトラブルが有ったようで、歩道も車道も延々と大渋滞。駅の出口からは詰まった水道のような溢れ方。チャリ通で良かった?。しかし予想通りの強風で、渋滞を抜けるのもヒヤヒヤ。くたびれた…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/829

コ メント

はじめまして。
(私はかつさんのことを良く存じ上げておりますが?)
いつも楽しいblogですね。

わたくしmakorinと申します。
先日のカーフマン北関東でエリートからエイジに変更(妥協?)品田さんの応援で一緒にいた茶髪ロン毛のものでございます?。
かつさんが撮った写真、拝見させて頂きました!良く撮れていましたね。
さすがかつさん。カメラが・・・・もとい、腕が良いですね?。笑

実は私も大会レポートなどをHP上にアップしていまして、今回の大会もレポートにしようかなと思っています。
もしよければ、かつさんの写真使わせて頂けないでしょうかぁ?
レベルのひくーーーーーーい仲間の集まりのサイトですが、お時間があれば遊びにきてくださいね。
http://www.e-tri.net/

ちなみに、私はトライアスロンとは無縁・・・・・・・・・・・・・。
のはずでした。運動音痴だし運動嫌いだし何やっても遅いし。
なのに何を血迷ったのか、昨年、泳げないくせに昭和記念公園の大会を申し込んで出ちゃいました。
品田さんとは同じジムで、プールでよく会うので色々と教えて頂いてます。
鬼コーチの指導のもと、なんとか少しだけ泳げるようになったところです。

初めての投稿なのに長くなり失礼いたしました。

先日のカーフマンはおつかれさまでした!!
しなちゃんはスタートダッシュで見せ場は終わっちゃうかとヒヤヒヤしましたけど、
その後も頑張ってましたねぇ。

e-TRI、拝見してます!!
こんな皆が集まれるようなコミュニティっていいなぁ、って思ってました。
情報も幅広いし、自分にゃできないです。
他愛も無いコトはiron-monkey.netにお任せください♪
って…自分のことご存知だったんですか??
あまり得無いですよ?。

makorinさんも応援ばかりじゃなくて、今年はレースにバシバシ出てくださいな!!

品田さんからも「写真OKだそうです」との連絡を貰いました。
ありがとうございます?。早速使わせていただきました!
http://www.e-tri.net/datalib/report/2008/0120calfman/index.htm

e-TRI、見にきて頂いたことがあるのですねー。
嬉しいですっ。o(^o^)o
大した情報をアップしているわけではないのですが、仲間が増えて
いったらいいなぁと思っています。
かつさんはインパクトありますからー。勿論前から知っていましたよ。笑
お尻の「かつ」はグーです!(^_^)

私は、まだ本当に泳げないので、足のつかないところで泳ぐなんてあり得ないです。
が、せっかく鬼コーチが指導してくれているので頑張りますっ!

次のレースでは、かつさんの動画もばっちり撮らせていただきますね。(^_^)v

追伸です。
(公開しないで頂けると嬉しいです)

エリートの写真、ありがとうございます。
お言葉に甘えて使わせていただきますねっ。
(平日は深夜帰りなので更新は遅くなるかもしれませんが)

自分のサイト、仕事が忙しくなってしまい実はもうかなり更新していないのですが
http://homepage2.nifty.com/makorin912/op/
に一般公開してます。
本来、趣味は運動ではなく、料理・お弁当作りや手芸、ピアノ・・・のようなオンナオンナしたものだったのに?。
結婚した相手で私の人生一転です。

日々の日記はmixyで更新していますが、かつさんはmixvってますかねぇ。
「まこりん」で検索すると出てきます。
私のメールアドレス、miyabi912@nifty.comです。
最近あまり見ないので、makorinmura912@ezweb.ne.jpなら速いです。

これからもよろしくお願いしますっ。m(_ _)m


先日は応援だからお尻を隠してたのに、よくお分かりでしたねぇ。
さぼってますので、あまり目立たずひっそりと出場から目指します♪

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)