« 語源は、「指の節目」だって。 | メイン | そろそろ街乗りSPDかな…。 »

リハビリと、ダイエットと、運動不足解消と、ストレス解消と、風邪予防と…

SA380110.jpg
おニューのシューズカバーをおろしてチャリ通。すっぽり被せるタイプは初だが、コレは暖かい!!…と思う…。何せ予想外に寒くなく、厚着して汗だくになったくらいだから分からない。北風予報を忘れて家を出てしまったが、帰りは吹くのかなぁ。そうなるとディスクホイールでビル街を走るのはキツいなぁ…。

通勤中、小さい女の子がこちらに「すごーい!」と言っていた。おニューのシューズカバーを見てか、USA丸出しのナショナルジャージを見てか。たぶん、「いまでも、ほりぞんたるふれーむにのってるひとっているんだね?」と、横のお母さんに話していることだろう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/828

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)