« 喜び庭駆け回らず。飼い主も犬も。 | メイン | Arrivederci! »

こんな日は寝てしまえ。

SA380121.jpg
もう2月。最初の月曜はあらい先生の指導講習会。ベテランの知恵と経験を今月も抽出。そのまま夜サニーの開始を駄弁って待っていると、なかたくんがジョグで突然登場!!びっくりした?。「今度泳ぎに来ますよ」に二度びっくり。

そのままkodoくんに車で送ってもらい帰宅。20時台に帰ってきたのっていつ以来だろう??って、いつも何してるんだろう?!帰るとくりすくんが怒られたようで、夕飯を食べてもいないのにハウスしていた。何やらかしたの??

早く帰っても特にやることもなく、月9も大して惹かれず。ドラマはめったに見ないが、1月から喜多善男にはまっている。この間たまたま見たロス・タイムも、やっていれば見てしまいそう。どちらも、生の期限が決まっている中でとる行動から、葛藤や真実が見えてくるのが共通点。そんなに深くないのだろうけど、どうも気になる。

最近、寒い中で一人でいると、学生時代に同期のながちゃんが「北国は孤独死の割合が高い」と乱暴な想像でレポートを書いていたのを思い出してしまう。いや、特に何が有ると言うワケではないのであしからず。寒いってやだなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/840

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)