« やっぱりチャリが好き | メイン | こんな日は寝てしまえ。 »

喜び庭駆け回らず。飼い主も犬も。

KIF_6346.jpg
こな?ゆき?♪春になってもしのぴーが着メロにしてたな。

いやぁ、積もりも積もったり。東京では2年ぶりの大雪だそうな。青梅マラソンも応援予定だった神奈川マラソンも中止だったようで残念。

家の前は坂のT字路、貰い事故もイヤなので雪掻き。いや?掻いたなぁ?。夕方には結構解けてたけど。

KIF_6343.jpg
雪掻き以外はさすがに外出せず。パラオのセルフ土産のマカデミアンナッツを大量に食べ過ぎてしまった。一日で顔が膨れた…。雪、恐るべし。

KIF_6348.jpg
夜は豆まき。ベランダの積もった雪に思いっ切り打ち込む。クリスのケージにも一粒撒くが、一瞬で回収される。夕飯前にもう一粒。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/839

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)