« Arrivederci! | メイン | 自分ー、超マジ全然余裕系なんでー。 »

なんじゃこりゃあ?!

SA380128.jpg
9月以来の平日金町バイク通勤。路肩の残雪も僅かになり、走っていても気にならず。前日に乗っていたMTBのノリで踏みそうになるが大人なので自粛。しかし夜明け前の寒中30kmは、慣れてきたリハビリライドでもまだちょっとだけキツいようだ。無理せず、ちょっとずつ…。

指導も終わって仕事へ。一瞬で手袋に乗る白いのはなんでしょう??4時台の予報では最高気温4度とだけで、"ゆ"の字も言ってなかったじゃないか…。走ってると顔が痛いっつーの。帰りは大丈夫かなぁ…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/842

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)