« なんじゃこりゃあ?! | メイン | 浮気相手に金をかける »

自分ー、超マジ全然余裕系なんでー。

KIF_6350.jpg
脛とかマジ隠してる系でー、雨とか全然平気なんでー、寒いとか全然余裕っす。と言うことで、冷たい小雨の中、意地になって自転車でハチ公スイム練へ。レギュラー化しているなかがわさんに、ミスターイーブンの真骨頂なメニューにまたもや惨敗。

泳ぎ終わったら止んでるかなぁと淡い期待を持つものの叶わず。仕方なく赤4番で温まろうかと狙うも混んでいて、いつもの部室へ。潤コンビと3人でキムチチゲをつついてから店を出ると、お!!狙い通り雨が止んでいた!!そして雪に変わっていた♪髭ばかりビショビショになるおかしな状態で無事に帰りましたとさ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/843

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)