« 自分ー、超マジ全然余裕系なんでー。 | メイン | ティファニーじゃないけど朝食を。あ、御茶ノ水だからティなんちゃらで、ちょっと上手いこと、ちょっ、あっ、 »

浮気相手に金をかける

KIF_6351.jpg
会社帰りに渋谷に降り立って珍しく買い物。まずはCDを物色。サザン以外のCDを買うのは久々。だってせっかくなら全力で楽しみたいから。20%OFFにつられてまとめ買い。

帰り際、チョコレートの列で混む地下街にも乱入。あ、予め言っておきます、私、甘いの大好きですので。

泳ぎに行った先でもくもり止めを購入。思いがけず出費のかさんだ木曜。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/844

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)