« 浮気相手に金をかける | メイン | 予定がいっぱいの金曜は夜もいっぱい »

ティファニーじゃないけど朝食を。あ、御茶ノ水だからティなんちゃらで、ちょっと上手いこと、ちょっ、あっ、

KIF_6352.jpg
朝からJunさんお手伝い。見送ってから始業までかなり有るのでたまには朝食を食べる。カフェでのんびりしようか牛丼食べてさっさとオフィスに行こうか。フラフラしてるとちょうど目に入ったのでスープをいただく。ゆったりとした時間だ…なんて優雅な…のつもりが、前夜に買った布袋さんを聴いていたら食が進むこと進むこと。結局さっさと食べてしまい、お腹も満たされず、途中でコンビニに寄っていつも通りの出社をしましたとさ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/845

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)