« ティファニーじゃないけど朝食を。あ、御茶ノ水だからティなんちゃらで、ちょっと上手いこと、ちょっ、あっ、 | メイン | 大きなたまねぎの下で »

予定がいっぱいの金曜は夜もいっぱい

花金は、以前会社にいた方のお通夜。まだまだ若いのに、くも膜下だそうで…。自分が入社して最初に色々と教わったのはこの方で、厳しい方でした。お悔やみ申し上げます。

KIF_6353.jpg
ちょっと遠かったのでなんとか渋谷まで帰ってきたところでリシャから連絡が有り、たいちさんと3人で急遽新宿で呑み。3人でひたすら喋くり倒す。たいちさんとリシャは4ヶ月以上前に会って以来と結構間が空く。その間にリシャは渡米して帰国して痩せてリバウンドして。A New Eyewearの拝見と恒例の悪評を聞こうと思ったら、「アレは火・木曜用だから」とのこと。…もう何も言いません。始まりが遅かったので2時間ノンストップトーキングで終了。

KIF_6354.jpg
帰り道で新宿の街を歩いていると、偶然にも後輩のひらた発見!!リシャが見付けたのだが、この2人はニューヨークでも2回遭遇している運命の2人。あまりの驚きに大声で終電まで路上トーク。元気そうで何より♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/846

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)