« 予定がいっぱいの金曜は夜もいっぱい | メイン | 所変われば »

大きなたまねぎの下で

SA380129.jpg
終電から2時間睡眠を挟んで、バイクで金町へ。翌日にデュアスロンに出られる会員さんもチラホラ。タム兄ぃ&はやしさんの暴れん坊コンビも出場、はしゃぐ姿を応援&激写しますからね?!!

雪が心配なので指導後は早めに退散。大きなたまねぎの横は物々しい検問を張っていた。予告が有ったのかなんなのか、街宣車が通るとバタバタとして緊張感が走る。なんだ、夜のためじゃないのね。

KIF_6355.jpg
雪の心配も無かったので、駒沢サニーラン練習会@駒沢公園を覗きに行くと、ちょうどドリルが終わってメイン練の前。お!コアラさんだ!!初参加とのこと、朝スイムにも来てくださいな?♪

SA380131.jpg
この日のメインはタイム別のグループに分かれてペース走。やはり翌日デュアスロン出場のkodoくんも伴走。この日のテーマはを腰を高く。クネクネ走りの自分は受けなきゃいけないんだろうなぁ。しかしランシューズも無いので荷物番しながらストレッチ、そして左脇腹を軽く痛める。

SA380134.jpg
練習後、小雪の舞う中、ハンバーガーランチ。テラスでストーブを囲んで満腹。

SA380136.jpg
夜は初武道館!!初HOTEI!!いやぁ、すんごいわ。あの力技ならファンが陶酔するのも納得。今回のツアーが特にそうだったみたいだが、バンドバンドしてるのがカラダを揺らされた。ロックンロールだわ?。

帰りは楽器街の洋食屋で夕飯。じゅんパパ、何から何までありがとうございました!バンドに力入れてたら人生どうなってたかな?。弦楽器もやりたかったな?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/847

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)