« 渋谷区アクアスロン大会 | メイン | 連休だ。練習だ。 »

ひらりん婚約会見

KIF_5614.jpg
大学トライアスロン部同期のひらりんが、いよいよ今秋に結婚する。ずーっとお付き合いしていたのに、部内でカノジョを見たものは無し。カノジョの唯一知る部員はぬまちゃん、つまりJは「ひらりん6 : ぬまちゃん4」の集団だと思われていた。そりゃ寄り付きたくないわ…。しかし晴れて(覚悟を決めて?!)いよいよお披露目!!会場のSさんのご好意で、フライングケーキカット☆

KIF_5607.jpg
そもそも、リシャ世界陸上終わって、再渡米する前のトランジットで10期で呑もう、だったのが、ひらりんが嫁を連れてくる、どうせなら皆呼ぼうよ、で、またもや大勢集まっての呑み会に。

KIF_5618.jpg
10期の行き遅れ達。残りも残ったり。はーあ、自分はこの中にはいないはずだったのに…。でもそんなの関係無ぇ♪

KIF_5608.jpg
昔はよく見たなぁ、ひろこ姉さんの前で萎縮するごっつさん。二児のママになっても変わらないひろこ姉さん。てゆーか昔からおばちゃ…。

KIF_5624.jpg
主賓とまりママは帰ってしまったが、J太が札幌出張から直で合流したので、年寄衆で1枚。

KIF_5630.jpg
忘れてたもう一人の主役、リシャ。来週にはもうアメリカに戻ってしまう。メールも電話も有るし、世の中狭くなって、特に遠くに行った気もしないが、同期の結婚式で欠席とかだと感じるんだよねぇ。この日はワイワイ楽しんで、嬉し涙も無くお開き。それどころじゃなかったし?!

いってらっしゃ?い。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/701

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)