« 残念だ、ホント残念だ。 | メイン | いやいや、もう充分でしょ。 »

特別な夜だから…

KIF_6360.jpg
派手に落車した。小径車で、電脳街のど真ん中で。まさにイタいヒト。小径車なのに重心を高く前に出してダンシングして、かじかんだ手で前ブレーキをかけたら案外利いて、ヘッドダイビング。恥ずっ…。両膝と右腿を痛打。

いつもの木曜通り泳ぐ。右脚ばかりチカラが入らずバランスガタガタ。気になっていたキャッチが感触良くなっているが、それに耐えられる筋肉と関節が無く、右肘と左肘が限界を超える。早々に泳ぎ終えてミストサウナに入るも、いつの間にか眠りに就くが全くカラダが温まらず。

泳ぎ終わったら、僕らのへ。食べども食べどもテンションの下がるもっさん。別れ際、「もう4日会ってるから、今週はもう会わないようにしよう」。

KIF_6362.jpg
帰り道、アンティークバイクのシフトワイヤーが切れる。それもブラケット側の頭から引きちぎれるように。有り得ん…。4年間、整備らしい整備をしてなかったけど、いくらなんでも放ったらかし過ぎたか。一気に色々とやっちゃいたいけど、週末は既にフルスケジュールだし…復活はまた来週。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/854

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)