« おちゃめなフラワーボーイ 森田まさのり先生の作品が読めるのはジャンプだけ!!ではない。 | メイン | 特別な夜だから… »

残念だ、ホント残念だ。

KIF_6359.jpg
前夜の赤5番の呪いに苦しみながら朝スイムへ。するとやはりJunさんも呪いに苦しんでいた。隣のコースでは後輩たいじゅ先生が泳いでいた。2ヶ月振りのスイムとのこと。なんでこの日にピンポイントに復帰か…はさて置き、入試も終わって一段落だそうな。

泳ぎ終えて、受付に並ぶチョコレート。皆様ごちそうさまでした♪あ、1ヵ月後は見事に出張中だ。お礼できなくて残念。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/853

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)