« ガンバレこーた、あと37年間。 | メイン | 残念だ、ホント残念だ。 »

おちゃめなフラワーボーイ 森田まさのり先生の作品が読めるのはジャンプだけ!!ではない。

KIF_6358.jpg
ROOKIESがドラマ化で4月から放送!!楽しみのようなガッカリしたくないような、あのわざとらしいまでのキャラがちゃんと立つのかどうか。成功は平っちの演技にかかってる。

川藤先生はさておき、水曜はハチ練。今週はJunさんと一騎打ちでもんどりうつ。練習後は、Ayu-gonさんのバレンタインデイ・キッス♪と鼻歌交じりのおみやをいただきながら、赤5番にチャレンジ!!「暑くないのに汗が出ます」まで2段階も有るのに、ハンカチで汗を拭き拭き純潤コンビ。しみずさんとAyu-gonさんはへっちゃらで6番を追加。トッピングのコラーゲンが勿体無いので、スープまで美味しくいただきましたとさ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/852

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)