« 連休後半も余すこと無く | メイン | おちゃめなフラワーボーイ 森田まさのり先生の作品が読めるのはジャンプだけ!!ではない。 »

ガンバレこーた、あと37年間。

KIF_6357.jpg
連休明け早々から、滅多に行かない横浜なんぞに繰り出して、としおちゃんと呑む。かつては、旧鉄猿車乗車時間上位ランカーだったとしおちゃんとも、会うのは久々。もっさんこーたは前日以来。沖縄料理でも、島の酒はちょっと…しばらくいいかな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/851

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)