« カーフマンジャパン南関東ステージ | メイン | ガンバレこーた、あと37年間。 »

連休後半も余すこと無く

IMG_7656.jpg
日曜のカーフマン終了後はそのまま、かねてよりNEMO夫妻の肝煎りだったパーチーにお呼ばれ♪2つのハッピーのお祝いという名目で、美味しい料理と美味しいお酒をいただく。おめでとうございます?☆

IMG_7652.jpg
一人なぜだか上下バイクジャージで揃えているkodoくん。割とハッピー側の人間なはずなのに、なぜかコチラ側っぽいオチっぷり。

IMG_7663.jpg
ハッピーを吸い取ったまま向かった先は、澱んだハッピーの充満するもっさん邸。ここ連日2時間睡眠でフル回転だったのを忘れ、気付いた時には与論献奉を喰らって久々に完全KO。久々の6時間睡眠明けはもっさんの寝顔で。

SA380138.jpg
いまいちくらいのとろけ具合のまま渋谷へ。連休ラストは同期のばしじゅん・まりママとランチ。そーたくん自慢のカタログに見入るばしじゅん。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/849

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)