« いやいや、もう充分でしょ。 | メイン | Team J. OBOG総会 »

楽しみだねぇ。

KIF_6366.jpg
チューブ交換するついでに、ワイヤーとアウターとバーテープの張替えも。しかし、新品のアウターキャップが足りないという落とし穴にはまり、左ハンドル周りのみの交換で断念。綺麗なバーテープは気持ち良い♪

さて、自転車いじりはそこそこに切り上げて、デスクワーク。明日は年に一度の大学トライアスロン部OBOG総会。今年は自分の思い付きで、各メンバーの近況を集めていただいたところ、これが案外反応が良くて直前だったにも関わらず集まる集まる。ありがたいことです。さすがに強烈な個性の固まりだけあって、一言ずつだけでも充分なインパクト。そしてその一言だけで各々の顔が思い浮かび、笑顔になってしまう。明日の出席はその一部だとしても、やはり楽しみ。他にもいくつかネタを用意してますよ?☆卒業して何年も経つのに未だに自分の拠り所、そんな我が部も来年は20周年。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/856

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)