« 楽しみだねぇ。 | メイン | 東京マラソン観戦 »

Team J. OBOG総会

KIF_6367.jpg
大学トライアスロン部の、年に一度のOBOG総会。その前に幹事会、いつか来たで。来年は20周年パーティーの開催、えらいことになりそうだー!!

KIF_6369.jpg
総会の司会はOB一年目のなかじま。OBOG会会長のさしむらさんの言葉で総会開始。お二人とも、遠いところをありがとうございました。

KIF_6370.jpg
オリジンなかのさんの音頭で乾杯!!OBOG会、現役の諸報告。ユニフォームもTシャツも沼津も有りますよー!!

KIF_6373.jpg
歓談も挟みつつ、各メンバーの近況も。やっぱりチカラも貰えて、気も引き締まって。けっこうなメンバー、かなりの部だと思いますよ。それにね、ハッピーも続々続くし、二組目の部内カップルも誕生だしね?♪

KIF_6374.jpg
会の〆めは同期リシャ。忙しいが心は常にココに有る熱いオトコ。ま、2016年まではハッピーは無いかもしれないけどね?。

KIF_6375.jpg
今年も大勢の参加で盛り上がりました!!来年の20周年では全員集合なら3倍はいきますねぇ♪

KIF_6377.jpg
2次会はもうカオス。ワーワーギャーギャー大声で喋り倒す。またどちらかの結婚式、大会で?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/857

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)