« Junさんに惨敗 | メイン | 買っちった♪ »

まーずい、本気で弱ってる。

SA380157.jpg
駒沢で泳いだが、まぁ腕にチカラが入らない。感触は有る、しかしそれだけ。マックスも出ないし、維持もできない。ごまかして単発ならもっていた距離も、ちょうど貯金を使い果たしたように急に耐え切れなくなった。しばらく無難に泳いでいただけに、現状維持すらできなくなっていたのはイタい。毎練習で覚悟決めていかんと復調は難しいな…。仕方ない、苦しむか。

後ろからは後輩みずのが付いてきた。あのフォームであのスピードが出るようになったんだから、尚更勿体無い。せめてこの生意気小僧には負けないようにしないと、何言われるか分からないな。

泳ぎ終えて、数百mだけ一緒にバイクで移動。それだけで、今は一緒にはバイク練をできないことを痛感。夏までには遊び相手になってやらんとな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/861

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)