« オーバルと言う名のリングの中で | メイン | まーずい、本気で弱ってる。 »

Junさんに惨敗

SA380156.jpg
今週のハチ公スイム練は遅刻して行く。「昨日の欽ちゃん走りドリル以来、ふくらはぎが痛いんだけど」というJunさんにしっかりしてくださいと言ってハッとする。朝から金町までの30kmを久々にぶっ飛ばしてみたからカラダが重いのだと思っていたが、言われてみたら同じようにふくらはぎが痛い…。Junさんはドリルとインターバル練、鉄猿は欽ちゃん走りドリルのみ。まずいなぁ…。

泳ぎ終わって部室に入るなり、それぞれの携帯電話で中国戦をワンセグ観戦。残りはロスタイムで緊迫する中、唯一アナログ電波を拾うJunさんが皆より4秒早く「無理だ、頭抱えてる」「危ない危ない危ない」と言ってしまうので、全く緊迫感無し。「終わったー」の一声でテンション低く夕飯開始。久々部室登場のかわかみさんも「あーつまんなかった」。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/860

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)