« 東京マラソン観戦 | メイン | Junさんに惨敗 »

オーバルと言う名のリングの中で

終業後に駒沢サニーラン練習会@織田にお手伝いしに行く。しかし何も考えないで家を出たので、バイクシューズしかない。そのまま競技場に入るわけにもいかないので、安いのを買っていくことにする。持ち運びし易いようにモックっぽいのにしようか、ジョグくらいはできるランシューズにしようか…と悩んでいたが、結局は大好きなレスリングシューズが激安だったので購入♪がさばるし走れないが、気にしない。

KIF_6385.jpg
ラン練はジョグの後に、まなみコーチによるドリル。ひざまずいて、骨盤を前傾・後傾させるドリル。自分コレ得意っす。

SA380150.jpg
ウォールドリル。前に手を着いてカラダを前傾し、しかし体幹は折らずに真っ直ぐにし、脚の上げ下げ。

SA380149.jpg
股関節の硬そうないいちゃんさんも鉄猿の肩に手を置いて仲良くウォールドリル。練習は真面目にやってますよ?。

SA380154.jpg
メインは1000mのインターバル。タイム取りをしていたら、自分も走りたくなってきた!!が、ドリルで膝が抜けそうになる…。残念、まだでした。

「絶対に新島まで痩せる気無いでしょ!!」と虐め過ぎたからか、なんとJunさんが登場!!Junさんのランをちゃんと観るのは初めて、元日本代表の走りやいかに?!…あれ??「本気で走ってもいいんだよ。けど本気で走ったら死んじゃうよ!!」とワケの分からない脅迫のもと、最後は集団から切れかかってのフィニッシュ。継続参加お待ちしてます?。

練習後はまなみ&kodoコーチと夕飯。2人と一緒になってあーでもねーこーでもねー。言うは易し。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/859

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)