« で、埋蔵金は見付からないの? | メイン | 検討しておきます。 »

手を染める。さて、どのコトを言ってるでしょうか??

IMGP0268.jpg
分かってる。分かってるんだけど…止められない。見付けてしまうと理性を超えて手を出してしまう…。と言うコトで、久々に3.6倍のHappyゲッツ♪

ちなみに、髭を切りました。特に理由も無く四半年伸ばし続けてえらい伸びた顎鬚を、特に理由も無く切る。最後に写真を撮る、記念にというわけではなく、証明のために。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/864

コ メント

なんだ、散髪するなら言ってくれよ。
バリカンあるから。
選択肢は長さだけだけどね。

あら、似合っていたのに?。
写真アップ希望。

そーだ。カーフマンのレポートまだ作っていなくて、そろそろ作ろうと
思っているのですが、良い写真あったらいただけないかしらん。
(品田さん、エリート選手など)

> iidaさん
いや、ちょっ、まっ。切ったの髭ですって。
いい加減、髪も切んなくちゃですけど、もうちょっと選択肢広げさせてください。

> makorinさん
大して変わってないですよ?。
画像すみません!!落ち着いたら送ります。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)