« 手を染める。さて、どのコトを言ってるでしょうか?? | メイン | 春一番で春気分。 »

検討しておきます。

IMGP0269.jpg
花金は、同期ばしじゅん・リシャ呑む。先輩たいちさんも合流して、ひたすら食べて、ひたすら喋る。喋り過ぎて、iron-monkey.netに登場人物のインデックス作れとかの話になる。そうしたら、ばしじゅんももっさんも必須なくらい頻繁に会ってるよな、てゆーか、もっさんと付き合ってんじゃね?とか飛躍して、終電真際で帰る。ばしじゅん、フルーティーなカクテル呑み過ぎな夜。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/865

コ メント

えっ、もっさんと付き合ってんの!?(笑)
それにしても、同期や後輩によく会うようでうらやましいよ。天気もいいみたいだしうらやましいよ...

自分ブログに勝手にリンク貼っちまいました。よろぴく?

それはナイショの約束でしょっ縲鰀

> yoichiroくん
ごぶさた?。
こっちに居る時よりも運動してるんじゃない??
地元の集まりが有るのも羨ましいよ?。

> たけもっさん
やっぱり、バレてたみたいです。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)