« 検討しておきます。 | メイン | JTU公認審判員講習会・認定試験 »

春一番で春気分。

IMGP0270.jpg
急激に暖かくなった朝の金町までのバイク、さすがにハーフタイツ。気づいたらもう2月末、もう短パンの季節だな。しかしこの陽気もこの日までのようで、翌日からは冬に逆戻り。

IMGP0272.jpg
帰りに駒沢サニーラン練習会@駒沢公園を覗きに行く。お、結構新鮮だ、kodoくんが小さい子と談笑してる。ちなみに会員さんのお子さん。

IMGP0276.jpg
この日のメニューはビルドアップ。自分だとどれくらいかなぁ、と考えるようになってきた。ウズウズ。

IMGP0283.jpg
ラン練後の定番化になりつつある、ストーブを囲んだテラスでのハンバーガーランチ。またもやダブルパティでがっつり。「学生さん?」と店員さんに聞かれる。いやぁ、そう見えます??あっはっはっ♪

cap00100.jpg
さすがに2時間睡眠で動き過ぎて、昼寝と言う名のガチ寝。起きたらめちゃイケ、また一瞬kodoくんが出てた!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/866

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)