« 恒例、乳酸練習会 | メイン | 思いがけず、自分探しの花金。 »

もりもりもくようび

IMGP0301.jpg
朝から駒沢で練習を「見学」。みずのとみねの、対極にある2人がどんな会話をしているか、hirotomiくんが寝起きでどれだけ苦しんでるか、それらも気にはなるが、今回は大ベテランの指導を観察。ありゃ自分にはできん、自分だったらどうしてるか、いつもいいちゃんさんはこうしてますよね、さとみちんどうしてる?あぁでもねぇこうでもねぇ。朝から凝視で目と脳を使う。

その後も気付いたら、盛り沢山な木曜日。

MP3プレーヤーが壊れた、最近は静電気を帯電しているようなカンジが大いにしてビビっていたがその影響か。

「よく周りを見ている」とわざわざピックアップして誉められる。「自転車乗りですので」とアピールしようかと思ったが面倒なのでやめる。講師がお利口さんが足りなくて反省する気が失せる。反省?!

はじめさんにロードを納車する。さすがにサイズがデカい。めっちゃ楽しんでくださいね?♪

そして、こやシャンに納車する分を調整。ホントに自転車通勤したくてリサーチしまっくてただけに、ちゃんと応えたいねぇ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/872

コ メント

今日はありがとう!!
早速乗ってみたよ。
まだぎこちない乗り方だけど、これから楽しませてもらいます!!
またまた色々宜しくです!!

生徒よりもコーチのほうが真剣なんですよね。きっと。
私は昨年の4月から全くの素人で泳ぎ始めましたが、講師は
本とビデオと品田さんだけでした。
コーチによって、教え方って違うんでしょうね。
色々なコーチに教わってみたいです。

あ、因みに品田さんは、フォームについては殆ど触れませんねぇ。
力抜いてとか、どれくらいのペースでどれだけ泳げとかしか。
とにかく理屈よりもまずは泳ぎ込め!って指導方針?!
細かいこと言われたことないです。
コーチによっては細かい動きを指示するのかな。
どうなんでしょ。

> HAJIMEさん
乗るの早いですねぇ!!どうですか?楽しかったですか??
自転車楽しいですよ?♪
何か有ったらなんでも言ってくださいね。

> makorinさん
コーチによって、指導を受ける側によって、アプローチは違ってくると思います。
けど、いきつくところは一緒だと思いますよ。
色々と受けてみるのもいいですし、コーチに付いていくのも大事なことだと思います。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)