« もりもりもくようび | メイン | 土曜も走り続ける »

思いがけず、自分探しの花金。

IMGP0306.jpg
献血をする。運転シュミレーターで一瞬めまいがしていたけれど気にしない。Rawlingsのソックスバンドを14年ぶりに使った。

きっかけは自分の血液検査ながら、常々献血くらいはせめてせねばと思っていたので、昼休みを持て余す前に。正常なのに「具合悪いですか?」「怪我されてますか?」と聞かれるくらい白血球が多過ぎるこの29年間、最近はドロドロしているかもしれないが、こんな血で良ければ使ってください。

IMGP0315.jpg
午後には視力検査も。両眼で1.5を保っているようだが、Rawlingsを使っていた頃に呪った動体視力の悪さは数字で証明されてしまった。前日の心理検査の結果も返ってきた。状況判断能力は良いくせに、動作の速さが鈍いそうな。

とにもかくにも、更新して1ヶ月の命だった身分証明も返ってきた。とりあえず、今年の6月には、後部座席のシートベルトも義務化になりますので、みなさまご注意を。

IMGP0309.jpg
夜はけんけんとの同業種意見交換会で、車生活復帰を祝ってもらう。私生活は同業種のようなもっさんのぶナウさんも。え?強引??

たらふく呑んでも最後は

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/873

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)